低収入アラサーオタクの見直しブログ

家計管理や体調管理の見直し

美容費の見直し

お給料日。

お金を引き出して、先取り貯金やらの振り分けをして、手元に残ったのは1万6千円。

 

とりあえず、6千円を美容費としてみようと別の封筒へ避けてみたけど、6千円で足りる気がしてない…。

プチプラしか使ってないけど、朝晩のシートパック、洗顔料、クレンジング、美容液、乳液…と考えると、不安しかない。

 

今までルルルン(ピンク)を使ってたけど、今は大容量のクリアターンを使っている。

MEGUMIさん曰く「質より継続」らしいので、問題はないのだけれど、シートが顔に合ってない…。

 

やっぱりQoo10に登録した方が良いのか…。

ここしばらくずっと迷っているけど、安いからって買いすぎると本末転倒だし…。

 

安くて良いもの、尚且つ自分に合っているものを見つけるのって難しい…。

うまく情報収集しつつ、今月(来月?)は6千円以内に収めたいな…。