低収入アラサーオタクの見直しブログ

家計管理や体調管理の見直し

お財布のリセット日の見直し

家計簿の〆日は月末なので、出来るだけお財布のリセット日も月末に…したいけど、まだうまくいかない。

やっぱり予算立てが必要何だろうなぁとは分かっている。分かっているけれど、急な買い替えとかがあると……。難しい。

 

とりあえず今月は今日をリセット日にして、明日がスタート日。

 

欲しいものリストを早急に作って、大きな金額のものは積み立てた方が良いかもな…。

そろそろシーツとかカーテンとか買い替えたいなぁと思ってるし、部屋の片付けをして持ってる物の整理もしなくちゃ…。

 

ちょっとずつがんばろ。