低収入アラサーオタクの見直しブログ

家計管理や体調管理の見直し

もしマネで見直し

久々にもしマネで面白そうな回だったので、TVerで視聴。

興味のある回しか見てないので、年末のスーパーで得する買い方の回以来に見たかも。

 

YouTubeでもしばらく見れるので、また見直そう。

 

割と一つのスーパーで完結しがちなのは見直したい。

他の店の方が安いのに、面倒臭いからと最寄りのスーパーで買ったりしちゃう…。反省。

 

懸賞は…。

去年までXで毎日リツイートしまくってたけど、時間がかかる上に、新情報がどんどん入ってくるせいで物欲が高まって逆に買い物が増えてしまってたので、今年はやめている。

当たるポイントを実践すれば良いんだろうけれど…。

再開するのはもうしばらく様子見しよ…。

 

あと出来そうなのは自動振込かな…。

急に色々やるとストレスになっちゃうので、まあぼちぼちやっていこう…。