低収入アラサーオタクの見直しブログ

家計管理や体調管理の見直し

ポイ活アプリの見直し

たくさんあればあるほど良いものだと思ってたけど、たくさんあればあるほど時間を割かなくちゃいけないので、あんまり使わないアプリを削除。

 

残すアプリと一応招待コードを載せておく。

 

歩行系アプリ

・あるくと‎「aruku&(あるくと) 歩数計 歩いてヘルスケア」をApp Storeで(招待コード【7797ae】)

景品は半年に一度当たったら良いくらいらしいけど、Tポイントが貯まるので残しておく。

やることも少ない(主観)ので、丁度良い。

 

・Tヘルスケア‎「Tヘルスケア-歩くだけで歩数をTポイントに-歩数計ポイント」をApp Storeで(招待コード【89ZXER】)

毎日ログインするだけで2ポイント貯まるし、1日の目標歩数とかがないので楽。

 

auウェルネスとグリーンアクションポンタは削除。1日8,000歩以上歩かないといけないし、やることも多い…。

 

経由?系アプリ

・MIKOSHI‎「ポイ活 MIKOSHI-自動でポイント稼ぐ副業・ポイ活アプリ」をApp Storeで(招待コード【6YZ7WDK4NELXP5Q4】)

ポイントインカム?とか、モッピーとか…色々あるけど、買い物前にサイトを経由するのが面倒くさい…という私にもってこいのアプリ。

メアドを登録しておくだけで、ポイントが貯まる。

残念なのは、初回ポイント交換が1000ptからってこと…。まだ400も貯まってないので、交換出来るのはまだまだ先…。

 

睡眠系アプリ

・nerubank‎「NeruBank」をApp Storeで(招待コード【786a175b】)

個人的にイチオシアプリ。

7時間睡眠で大体85〜90スコア貯まるので、15日くらいで100円のアマギフと交換出来る。

難点は今の所Amazonギフト券しか交換先がないってこと。Amazonを使わない人には今の所ポイントの使い道がない…。

 

 

私は意外と毎日コツコツが出来ない人間だったんだなぁ…ということを再確認した。

ゆるーく楽に続けられるものが合ってる。