低収入アラサーオタクの見直しブログ

家計管理や体調管理の見直し

1月の体調管理見直し

やっぱりゆるグルテンフリーは続けた方が良いかなと思う。

 

中旬に2日連続パンを食べた後の何日かは、お腹の調子が良くなかった。

 

月1でご褒美のように、パンかパスタを食べるのが私のお腹にはちょうど良いのかも。

今はとにかくスコーンを食べてみたいので、市販で良いものがないか、調べている最中…。

 

そして今日、突如夕方から喉が痛い。

会社の暖房はガンガンに効いているのに、加湿器の電源入れるの忘れてたから、そのせいなのか…。

花粉症とか風邪とか、気をつけているつもりではあるけれど、昨日もちょっと寝るのが遅かったから、今日は早めに寝よう。

 

来月は毎日22時までに寝るのを目標とする。

ポケモンスリープ辞めてから、夜更かし増えた気がするので、今一度寝る時間の見直し…。