低収入アラサーオタクの見直しブログ

家計管理や体調管理の見直し

4月の欲望の見直し

最近、やりたいこと、欲しいものを書き出すようにしている。あと、やらなくちゃいけないことも。

ただ、そのメモたちがあっちこっちになってしまうので、どうにかせねばと思う…。

 

それで、特にここしばらく脳内を占めている欲望が…

・カラオケ行きたい

・ドンキに行ってみたい

・映画見に行きたい

・一人旅したい(熊野詣で)

・仕事用のブラウス新調したい

・春服買いたい

先月は遠出してないので、とにかく出かけたい。

 

今の所、月末に友達と半年ぶりに会うことになったので、既に予定を決めてた映画以外は、繰り越ししようかなと思う。

特に一人旅するお金は用意出来てないし…。

 

先月欲しかったアロマストーンは、適当な箱にウエスを敷いて、それにアロマを垂らすので満たされたので、出かけたい欲も何かで代用出来ないかなぁ…。

去年からバス旅をよく見てるけど、アレは…別物。

今月は「必要なものだけ買う」と同じくらい、「何かで代用」も意識したい。